My students – Melodyさん

みなさん、こんにちは!

Vancouver Japanese Lesson. 日本語TutorのMakiです。

 

新しい生徒さんです。

 

ピアノ教師(きょうし)のMelodyさん。

日本語レッスンを始めて2ヶ月です。

「げんき1」を勉強中です。

IMG_20170707_152541_697

 

Melodyさん

日本語レッスンへようこそ!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

- Maki先生より

 

 

My students – Michaelさん

みなさん、こんにちは!

Vancouver Japanese Lesson. 日本語TutorのMakiです。

 

新しい生徒さんです。

 

空港でお仕事をしているMichaelさん。

日本語のあいさつや、時間の言い方などを覚えました。

 

IMG_20170522_190235_989

 

Michaelさん

日本語レッスンへようこそ!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

- Maki先生より

My students – Enriqueさん

みなさん、こんにちは!

Vancouver Japanese Lesson. 日本語TutorのMakiです。

 

新しい生徒さんです。

 

写真が趣味でフォトグラファーの仕事もしているEnriqueさん。

初級の日本語を勉強しています。

 

IMG_20170517_210859_069

 

Enriqueさん

日本語レッスンへようこそ!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

- Maki先生より

 

 

My students – Tonyさん

みなさん、こんにちは!

Vancouver Japanese Lesson. 日本語TutorのMakiです。

 

新しい生徒さんです。

 

大学生のTonyさん。

毎週きちんと予習、復習をして来てます。

来年、日本へ行くそうです。

IMG_20170515_204410_899

 

Tonyさん

日本語レッスンへようこそ!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

- Maki先生より

My students – Nikie さん

みなさん、こんにちは!

Vancouver Japanese Lesson. 日本語TutorのMakiです。

 

新しい生徒さんです。

 

留学生のNikieさん。

大学で勉強しながら、週に一回日本語も勉強中です。

17523082_10154264601730124_1777169850780428935_n

 

Nikieさん

日本語レッスンへようこそ!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

- Maki先生より

My students – Sharonさん

みなさん、こんにちは!

Vancouver Japanese Lesson. 日本語TutorのMakiです。

 

新しい生徒さんです。

 

キルティング作りが趣味のSharonさん。

日本に住んでいるお孫(まご)さんの為に日本語を勉強中です。

IMG_20170328_233333_410

 

Sharonさん

日本語レッスンへようこそ!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

- Maki先生より

My students – Jackさん

みなさん、こんにちは!

Vancouver Japanese Lesson. 日本語TutorのMakiです。

 

新しい生徒さんです。

 

大学生のJackさん。

とても勉強熱心(べんきょうねっしん)で、週に2回、日本語レッスンをしています。

レッスンではJLPT N3の勉強をしています。

17202682_10154193551480124_409768099845717123_n

 

Jackさん

日本語レッスンへようこそ!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

- Maki先生より